人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月

福岡で、歩きすぎたせいかお腹が張ってしまって(- -;)
なんとか広島にやってきて、のんびりしてたつもりが、また微量に出血して、こっちの病院へ。

検査したら、どうやら子宮口が少し開きかけてるようなカンジらしくてっ
入院するほどではないけど、張り止めの薬を1週間分もらって、家事くらいはいいけどあとは自宅でゆっくり過ごすようにと。
せっかく相方さんもこの週休みで、新婚旅行行けなかったから、どこかお出かけしたいなと思ってたのにな=ぁ。。。 残念&ごめんなさいm(_ _)m

赤ちゃん自体は元気で、よかったんですけどね!
8ヶ月_b0135895_17191896.jpg

顔がしっかり見えてるっ(ムンクの叫びではないですよ。。。!) 30w2d:1565g 

ちょっと凹みつつも、先生がすすめられる食事(NG=ゆるませるもの:ヨーグルト、バナナ、甘いもの、冷たいもの、夏野菜、乳製品、パンなど。 〇=しめるもの:豆製品、梅干、根菜類)にもちょっと気をつけて、朝のパン、ヨーグルト、バナナもやめにしましたっ この食事も福岡の先生にも同じようなこと言われてたなと、、、、

1週間後、再度病院に行って診てもらったら、子宮口もちゃんと閉じてて大丈夫と(^0^)
エコーでは顔を手で隠してしまっていたので、「今日は面白い写真は撮れないですねー」と先生。
31w2d:1642gでした。張り止めの薬も中止になって、ほっとしました♪

by akhrjp | 2009-06-16 15:28 | Surprise☆
<< さかな三昧♪ 'O SOLE MIO... >>