人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)

付き合って2年目の記念日♪ (結婚記念日とはまた別なのだ笑)
おいしいごはん食べに行きたいとリクエストしたら、珍しく(?!)相方さんにしてはしゃれたお店に連れて行ってくれました(^0^)

\'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)_b0135895_17432730.jpg
すごく早く着いたので、開店までしばらく時間つぶして、18時とともに入店!
週末なんかは予約が多いみたいです。
\'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)_b0135895_9594690.jpg


車なので、二人ともジュースで乾杯☆
\'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)_b0135895_18221385.jpg

ちょっと時間が早かったのと、食欲があまりないというか、あまり量入らなくなってしまったので、、、アラカルトで少しだけ。


じゃがいもの揚げニョッキ
\'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)_b0135895_1001435.jpg


これ、マスカルポーネチーズとポルチーニ茸の濃厚なソースと揚げたニョッキの外側カリッ、中はもっちりでおいしい♪

メニュー名忘れました(- -;)あぶりマグロが乗ったパスタ
\'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)_b0135895_1820191.jpg

さっぱり、ベースはペペロンチーノっぽいです。

ピッツアは、タコとモッツァレラチーズのに。
\'O SOLE MIO di Maple City(イタリアン:宮島口)_b0135895_18224780.jpg

薄焼きでパリっと。おいしかったです☆ Thank you!
by akhrjp | 2009-06-09 17:24 | お外ごはん
<< 8ヶ月 パン作り >>