人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unovino ウーノヴィーノ(イタリアン:五日市)

Unovino ウーノヴィーノ(イタリアン:五日市)_b0135895_19262452.jpgお昼食べに、私が気になると言ってたお店へ。


この日は雨。ドアを開けると、まだお客さんいない。。。
店内には、イタリア車がどーんと真ん中に。あと輸入もののパスタとか、飾ってるのか売ってるのかな?
オリーブオイルやバルサミコ酢なども販売してましたよ。
しばらくしたら2組ほど来店しました、常連さんかな?


Unovino ウーノヴィーノ(イタリアン:五日市)_b0135895_19264788.jpg

パスタに+380円でサラダとガーリックトーストがつけられたのですが、このあとパン屋さんに寄ることにしたのでパスタのみに。

こちらのパスタは種類多いですよ♪


スモークサーモンとほうれん草のパスタ
Unovino ウーノヴィーノ(イタリアン:五日市)_b0135895_1927856.jpg


ツナとマッシュルームのクリームソース
Unovino ウーノヴィーノ(イタリアン:五日市)_b0135895_19272632.jpg


クリームソースはチーズが効いてて濃厚な味。おいしかったです、かなりお腹にたまります(笑)
パスタのお値段は1000円台前半くらい。
イタリアのSETAROというメーカーのパスタらしく、もちもちしておいしかったです♪ ママーとは違う(笑)
ベリラとかディチェコはあるけど、これははじめて食べたかも。

夜、ワインとアラカルトでいつか来たいけど、車じゃないと無理なんだよね(- -;)
by akhrjp | 2009-07-30 18:54 | お外ごはん
<< gulamour pain(パ... ベビードレスとスタイ、ガラガラ♪ >>