人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋菓子処バイエルン(安佐南区西原)

もうケーキを食べるチャンスもわずか??ってことで、ケーキが食べたい!と。
近くにあるケーキ屋さんでいいから!と、言うと、こちらへ連れて行ってくれました(^o^)

西洋菓子処バイエルン(安佐南区西原)_b0135895_805486.jpg

いかにもドイツ菓子店という雰囲気?!

たくさんのケーキが並んでます。種類はドイツ菓子ってかんじではない(笑)
ショーケースに反射したまま写って、、急いで撮ったので、ごめんなさい。
西洋菓子処バイエルン(安佐南区西原)_b0135895_834130.jpg

西洋菓子処バイエルン(安佐南区西原)_b0135895_882763.jpg

貴婦人のマンゴーだったか、食べたいと思ったら売り切れ、残念!
『いい店ひろしま』賞を広島市から受賞記念にルートヴィヒⅡ世っていう添加物なしのケーキが通常より100円ほど安く買えるみたいです。

私はチーズケーキときいちごのムース、彼はいちごのモンブランと、いちごのレアチーズケーキ(いちご好きだなぁ笑)。
西洋菓子処バイエルン(安佐南区西原)_b0135895_885845.jpg

さっぱりして食べやすかったです、帰ってペロリとたいらげました!
by akhrjp | 2009-08-02 13:32 | パン・Sweets
<< いよいよ? gulamour pain(パ... >>