春到来

日曜日、晴れて暖かく、花見日和でしたね♪
花見したいなぁと思いながら、散歩中歩道の桜を見上げてはいましたが。

相方さんが連れて行ってくれました、神原のしだれ桜。
なんでも、個人の方の所有してらっしゃる桜が、名所になっているそうで。
行ってみると、人、人、人!
b0135895_0574584.jpg

でも、とっても素敵です。樹齢を感じます。
b0135895_0583276.jpg


せせらぎの脇に咲いてた菜の花と桜も春らしく。
b0135895_0593532.jpg



b0135895_10578.jpg
 

TELで母に、小2になる甥っ子が、始業式から帰って来て、クラス替えで「ことちゃんといっしょじゃなかったぁ!」って言ってたらしく、正直なヤツだなぁ(笑)なんだかずいぶん前の、ワクワクドキドキ甘酸っぱい?!ような春を思い出しました。
[PR]
by akhrjp | 2010-04-04 22:53 | ドライブDrive
<< めりぃのパン屋(安佐南区大塚西) 麦屋(パン屋:安佐南区中筋) >>