人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PESCA(パン屋:安佐南区八木)

八木方面に用事があったので、パン屋さんなかったっけ?と検索すると、発見。
八木小学校の前に。

ドアに桃のステンドガラスがかわいいです。期待度UP↑
PESCA(パン屋:安佐南区八木)_b0135895_1634437.jpg


小さいたたずまいながら、パンの種類は多いです!
パン工房もオープン形式で目の前に。生地をたたく音が響いてました。
甘めのパンが多いとありましたが、その他にもレザンノアや天然酵母パンなど私好みなシンプルなものもあり。
PESCA(パン屋:安佐南区八木)_b0135895_015790.jpg


バタール、カプチーノ、桃のクリームパン(一番人気らしい)米粉のクランベリーパン、天然酵母のチーズパンなどなど。
PESCA(パン屋:安佐南区八木)_b0135895_022712.jpg

桃のクリームパン、最初甘いかなぁ、、?と思いながら買ったのですが、大丈夫!
クリームに桃がきざんで入ってました。さっぱりしておいしかったです。
あとバタールはやわらかめ。ふわふわで生地もソフトフランスのようでした。

また行ってみよう♪ 火曜日が定休日のようです。PESCA(パン屋:安佐南区八木)_b0135895_03336.jpg
by akhrjp | 2010-04-13 15:22 | パン・Sweets
<< 怒濤のパン屋巡り① (Roti... HUE Time Cafe(カ... >>