人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のパン屋巡り① (Roti:中区堺町 ALOFT:中区鶴見町)

相方さんがボートショー(?)に行くと言うのでおでかけ。
ついでに、パン屋さんに寄ってくれると言うので。。。。

1店目、Roti。怒濤のパン屋巡り① (Roti:中区堺町  ALOFT:中区鶴見町)_b0135895_0205654.jpg

いろいろあったんだけど、なにせ他にもまだ行くから!ってさっさと相方さんが行ってしまうので(苦笑)、ゆっくり吟味できず、少ししか買えず(- -;)(苦笑)

怒濤のパン屋巡り① (Roti:中区堺町  ALOFT:中区鶴見町)_b0135895_02033.jpg

この50円のインドネシア風のパンが気に入りました(笑)
お店を出る前に気付いた、コルネのマンゴー!!!これを買えばよかったと後悔。。。


2店目、ALOFT。
怒濤のパン屋巡り① (Roti:中区堺町  ALOFT:中区鶴見町)_b0135895_1133814.jpgPESCAの店主さんが修行したとあったので、行ってみたいなと思っていたのです。
人気店みたいでひっきりなしにお客さんが入っては出て、、写真を諦めかけた時に、一区切りあり!

怒濤のパン屋巡り① (Roti:中区堺町  ALOFT:中区鶴見町)_b0135895_1141380.jpg



怒濤のパン屋巡り① (Roti:中区堺町  ALOFT:中区鶴見町)_b0135895_1143365.jpg

カレーパンと真ん中の丸いダッチチーズパンは相方さんが普通においしいと食べてました。このフランスパンのスライスにゆず胡椒風味のチキンがのってるもの、美味です。あとごまがついているのはずんだくりーむパン。こちらも甘すぎず◎。バゲットはハーフでも売りますとのことだったので、ハーフにしてもらいました!(まだ消化しきれてないバタールが家にあったので) 切って冷凍してましたが日がたっても美味しいバゲットでしたよ☆

駐車場も結構とめれて、イートインスペースもありました。
by akhrjp | 2010-04-18 23:04 | パン・Sweets
<< 怒濤のパン屋巡り②(東広島-L... PESCA(パン屋:安佐南区八木) >>