保育園バッグなど。

入園に間に合わせるべく、保育園バッグ(30x40センチ)と、お念珠入れを作りました☆
既製品でいいみたいだったのですが、できるうちにできることはしておこうと。
ミシンもお祝いで買ってもらったしね♪
b0135895_22514036.jpg

さびしいのでワンポイント。

b0135895_22522386.jpg

が、いざ始まってみると、荷物がパンパンに。使ったおむつも帰ってくるんですね。。。知らなかった!

あわてて、洗い替え用にもう一つと思って買ってた生地で、大きいバッグを作成。こちらは55x45センチくらい、マチを7センチ取りました。
b0135895_2253621.jpg

最初に作ったほうは、内側も裏地をつけてたのですが、こちらはなし。裏表使える生地だったので、本当はリバーシブルを作りたかったんですけどね。
b0135895_22533047.jpg


ポケットに、ひな印つけました☆
b0135895_2253506.jpg

今はまだ、私が持つんだしと思って作りましたが、数年したら、好きなキャラクターがいいってせがまれるんだろな?
[PR]
by akhrjp | 2010-05-23 22:55 | その他etc.
<< カウントダウン。。 ひさしぶりに、八昌。(お好み焼... >>