11か月(7.20-8.19)

7か月でやっとずりばいを始めた妃梛ですが、11か月でもあまり変わってません。少しは変わったかな、座位から自分で腹這いになれるようになったこと、ずりばいもだいぶ早くなったこと。バックも上手に。
b0135895_2325222.jpg


これは、休憩のポーズ?!疲れたら、こんなふうに横になって休みます。(どうやら相方さんに仕込まれたよう)
b0135895_2383515.jpg


車のディーラーさんに、リコールのため車のシステムを入れ替えに行った時。幸い遊ぶスペースがあり、待ってる間、ごはんを食べさせて、遊んで、眠って、、、なんとか3時間弱持ちました(笑 クーラーが効いてて家よりも快適かも?) 運転してみたり、もうひとつの方はまだ?
b0135895_232425.jpg

言葉は、あったあった!!のほかに、「あーあ!」を連発、、、どうやら私が言ってたみたいです。なにか落としたときとか特に。気をつけないと、よく聞いてるんだなぁと実感。

保育園では、プールが始まったころ。でも、熱、風邪が多くて、なかなか今年は入れませんでしたxxx
お風呂での水遊びも大好きなので、もっとさせてあげられたらよかったんですけどね。。。鼻水と咳が続いていたので。
幸い夏休み前には、ほぼ治ってました☆

[PR]
by akhrjp | 2010-09-17 23:40 | 子育て日記
<< 夏休み Floresta(ド‐ナツ:五... >>