初誕生日

8月20日で、1歳になりました☆
過ぎてみれば、ほんとあっという間でした。朝、しみじみと今頃陣痛だったなぁとか、いろいろ思いだしてました。
b0135895_0174010.jpg

とはいっても、普通に出勤日だったので、帰りに予約していたケーキを取りに行って、、、
そしたら、迎えに行った時点で、鼻ずるずる、あれれ、、と思っていたら、珍しく機嫌が悪くxxx
プレゼントのあんぱんまんカーに座ってはみたものの、ごはんのあとは大暴れ、、
さんざんな(?)たんじょうびとなってしまいました(苦笑)
b0135895_0175749.jpgケーキ(Kサブールにしました)も、赤ちゃんが食べれそうなものにしたのになぁ。。。











その後、日曜日に、おばぁちゃんやおばさんと、お食事をしてお祝いしてもらいました。

b0135895_0151626.jpg

(これからなにが起こるか、まだ知らない、、、)
一升のお餅をかつぐっていうのをやってみましたが、、、、
b0135895_0163762.jpg

まだ立つこともできないので、無理やり、、、かなり嫌がっておりましたが、なんとか形だけでも、で、終了。

ちなみに、「酔心」の個室(和室)を予約してました、お食事は当日に、釜めし&茶碗蒸し定食など。
b0135895_0181945.jpg


妃梛の分は取り分けたり、持ってきたものを食べました。あんぱんまんの旗は保育園から、お誕生日の絵本と一緒に。ほっとした表情に(笑)

b0135895_0185575.jpg
お餅は冷凍庫に切って入れてますが、山ほどあります、、、夫婦ともあまりお餅を食べないので(汗)
なんとかせねばですっ

[PR]
by akhrjp | 2010-09-21 23:39 | 子育て日記
<< ただいま路面電車移動中 夏休み >>