参観日

今日は振替休日をとって、参観日に。朝は普通に送って行って、「いってきます!」と言うと、ばいばいと、手を内側に向けて振ってました。。

時間になって参観へ。同じ部屋に入って見るので、バレないようにと、ビデオカメラで顔を隠しながら撮影。大人がたくさん来て落ち着かない様子、でも大好きな絵本は一番前で立ってました、、、おはようのごあいさつや、おうた。
b0135895_1521984.jpg




こちらを見てキョロキョロ。洋服着替えてくればよかった!と後悔しながら、撮影するも、やはりバレて泣きだしたので、そこからは一緒に。
動物さんが沢山出てきて、そのお歌を振りつけありで歌ったりでしたが、ひなは私にベッタリ、、、

一人ずつシール貼りで作ったケーキが飾ってありました。
b0135895_1504025.jpg


他の子を見るとつい、もう歩いてるなみんな、、とか、ママから離れてちゃんと踊ったりしてるのになぁと比べてしまいますが、これがひなのペース、性格と思うしかないですよね!
来年の運動会は、、、ともう想像してしまう母でした(- -;)
[PR]
by akhrjp | 2011-02-08 13:57 | 子育て日記
<< 一歳半検診 やっと >>