人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン マリオ エスプレッソ(イタリアン:天満屋緑井)

ちびちゃんと、英会話の後、ランチへ。
お昼寝がいつもは、11時半か12:00くらいから2時間なので、ちょっと英語の前は眠たそうで、、、
でも、歩いて移動してると、目が覚めたのか、「おなかすいた?」と言うと「うん」と言うので、大好きなパスタを食べに。
前は、アンデルセンのイートインがあったはずだったんだけど、、、、なくなったみたいで、残念っ

お外の見える席に。土曜日でお客さんはいっぱいです。
サン マリオ エスプレッソ(イタリアン:天満屋緑井)_b0135895_1754973.jpg

「ぶーぶー!」と、外を指さして喜んでました、途中でもらった風船はしばらく離さず。。
ランチで、デザート付のセットに。店員さんに言われるまま、大盛りにしてしまいました。確かにひなはよく食べるんだけど、ケーキまでつけたんなら普通でよかったと後で後悔(笑)

サン マリオ エスプレッソ(イタリアン:天満屋緑井)_b0135895_1761422.jpg

サラダ、野菜モリモリで、このドレッシングやっぱりおいしい☆
ちびさんはポテトサラダを全部。

ブロッコリー、海老と貝柱のたらこクリームソーススパゲティに。
サン マリオ エスプレッソ(イタリアン:天満屋緑井)_b0135895_1765035.jpg

ちょっと濃厚だけど、おいしいっ 今回はアタリでした!
ちびさんもモリモリ食べておりました。

サン マリオ エスプレッソ(イタリアン:天満屋緑井)_b0135895_177205.jpg

デザートは、フルーツのタルトに。たくさんフルーツが乗ってて♪ 指を出そうとするのを必死に抑えて撮影(笑)
珍しく、ちびさんがほとんどのフルーツを食べました。やっぱりケーキとわかると違うのかな。
満足でした~
by akhrjp | 2011-04-09 16:56 | お外ごはん
<< 花見♪(土師ダム) 1歳6~8カ月頃(2011.1... >>