花見♪(土師ダム)

先週の日曜日、プールの後、お弁当を持ってちょっと早いお花見に行きました☆
この日は少し暑く感じられるくらいに暖かかったし、妃梛の調子もよかったし、来週が見ごろのようでしたが、人も多くなるだろうって事で。
場所は相方さんにお任せでしたが、土師ダムというところに来ました。
b0135895_21481178.jpg


手漕ぎボートや、レンタサイクルもあって、楽しそう。
桜は5分咲きくらいでしたが、近くで見ると花見気分も味わえました。
お弁当を広げてると、「こんにちは!」と女の子。なんと、保育園の先生でした!3月まで担任だった先生。妃梛はきょとんとしてました(笑)

おにぎりをほおばる妃梛。
b0135895_21485434.jpg

(ちなみに我々は、ノンアルコールビールですよ~笑 やっぱ美味しくはないけど、、気分だけネ)

海苔、ついてますけど~
b0135895_2149131.jpg


食後に絵本を取り出す娘。
b0135895_21511825.jpg


その後、持ってきた大きなボールを転がしたりして遊びました!まだキャッチボールというより、拾っては持ってくるってカンジでした。
ビデオしか撮れてなくて残念っ

b0135895_2153362.jpg

この日はよく歩きました♪
[PR]
by akhrjp | 2011-04-15 23:41 | ドライブDrive
<< New boat サン マリオ エスプレッソ(イ... >>