人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン倉庫Cafe Ze空(安佐南区八木:カフェレストラン)

アジアン倉庫Cafe Ze空(安佐南区八木:カフェレストラン)_b0135895_13361727.jpg
先日、行ってみたいと思ってたCafeに行って来ました。
こちらです→ アジアン倉庫Cafe Ze空
ヤマダ電機を右手に左折するとすぐ右手に倉庫のような建物があります!駐車場がその1F。
入ると、ランチだからか前会計でした、ぐるなびクーポンでお得に☆ 1375円でした。
アジアン倉庫Cafe Ze空(安佐南区八木:カフェレストラン)_b0135895_13381610.jpg


中はビュッフェ形式で、揚げ物やお惣菜、デザート、ジュース、珈琲まで並んでいます。
本格エスニックではなく、日本人好みにアレンジしてあります。子どもが食べやすいようなものも。
食器も子供用のものがありました。ストロー付きマグも。
アジアン倉庫Cafe Ze空(安佐南区八木:カフェレストラン)_b0135895_1338522.jpg

グリーンカレーを食べればよかったと後で後悔。。。フォーはいただきましたよ♪
自分で麺を軽くゆでて。
ひなは相変わらず、やきそば、やきそば、でした。

料理の写真を撮れてないのが残念ですが、、、
奥の方にはちょっと上がったところにカーペットの座敷みたいなとこもあったので、そこもいいかも。

キッズルームは、絵本やおもちゃが置いてありました。
アジアン倉庫Cafe Ze空(安佐南区八木:カフェレストラン)_b0135895_13394263.jpg

ひなは絵本を手に取り、他のママに読んでと催促。

久しぶりにお友達に会えてうれしかったよう♪「ももちゃん」「るいくん」と繰り返し言っていました。
アジアン倉庫Cafe Ze空(安佐南区八木:カフェレストラン)_b0135895_1341624.jpg

動き回るから最近はこんな写真ばかり。。。
by akhrjp | 2011-05-05 13:06 | カフェCafe
<< 1歳7~8カ月頃 結婚式にお呼ばれ♪ >>