人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)

ママ友会で行って来ました、子どもは各自だんなに預けて(笑)

前回は、masaでそこも美味しかったけど、こちらもなかなか♪

中はレトロな昭和の雰囲気。まさにちゃぶ台が並んでます。

ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)_b0135895_22122369.jpg



私たちはテーブル席で。ビールで乾杯☆


単品メニュー充実してます♪お値段も結構お得なカンジ。


ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)_b0135895_22134341.jpg

とりあえず、焼きえだまめ。

ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)_b0135895_2214383.jpg

和サラダ 梅肉とゆず風味のドレッシングでさっぱり

ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)_b0135895_2215240.jpg

四川的ホルモン

ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)_b0135895_2215307.jpg

鶏かわぎょうざ 皮がぱりぱりでおいしいです☆

ジャパニーズダイニング ちゃぶ家(居酒屋:安佐南区古市)_b0135895_22155223.jpg

海老のバジル風味オイル スペイン料理でよくある、パンをつけて食べましたよ。

その後は、飲み物もひとり5杯くらい?飲んで食べて、3人で12000円くらい。
よくしゃべりました(笑)

結婚について、子育てについて、独身時代の話、ほか。
こういう時間を持てることに、感謝。知り合いのいない広島に嫁いだ私にとっては、本当に貴重でありがたい存在のお友達です。
勇気出して、母親学級で、ナンパ(笑)して、よかった!
しかも、二人ともいい子で、なんかやっぱり縁があるんだろうなぁ。みんな飲めるのもウケる。





第1回に引き続き、2時過ぎまで。。。笑 不良主婦。。。???
こないだは、7、8杯飲んでも、酔わず、二日酔いもなかったのに、今回は、、、、
水も飲まず、帰ってすぐ寝てしまったのもあり、、、

今朝、頭痛と、気分が悪いのとで目が覚め、、、
ちびちゃんに朝ごはんあげても、自分は食欲が無く、珈琲飲めば治るかと思いきや、むかむか、、トイレへxxx
少し横になってたら、午前中には二日酔いもとれました~はぁ、久しぶりだった、こんなの。

やっぱり、ビール焼酎まではよくても、ショートカクテルなんて途中で入れたらだめね。。。font>
by akhrjp | 2011-05-15 22:03 | お外ごはん
<< Let's have ... 広島市安佐動物園 >>