広島市安佐動物園

天気もよく、久しぶりに3人家族でおでかけだったので、動物園へ。
ひなが喜ぶだろうなと思って!

この日は、スケッチ大会があってたので、人も結構多かったです。

さて、まずは、おさるさんから。
b0135895_22391885.jpg


じーっと見てました。


今のところ、妃梛の好きな動物は、犬、猫、ぞうさん、きりんさんってとこ。

「きりんさん!」
b0135895_22401836.jpg


「ぞーさん。ぞーさん。」ぞうさんには、興奮。
b0135895_22404319.jpg

歩きたがって、このあと、全然違う方向に一人で。。。追いかけると、転び泣きましたxxx
b0135895_22414889.jpg


そして、ふれあいひろばで、やぎさんや、ひつじさんにタッチ!
b0135895_2252583.jpg

b0135895_2252315.jpg



リアルな豚は、絵本とあまりに違いすぎて、怖がってひいてました。。。。
b0135895_2253377.jpg

こぶた、ぶうぶう♪ たぬき、ぽんぽん、、、って歌ってたのにね、、それまでは(笑)

うさぎ、これはジャイアントウサギって書いてあったかな、5キロくらいある大きなウサギでした。
b0135895_2254158.jpg

寝てると思って覗きこんでたら、起きておもむろにむしゃむしゃ。。

ライオンは、のんびりごろんと。
b0135895_22544573.jpg


いろんな動物を見て楽しんだ一日でした♪
[PR]
by akhrjp | 2011-05-09 22:33 | ドライブDrive
<< ジャパニーズダイニング ちゃぶ... 母の日 >>