人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回る寿司屋へ。。

梅雨明けしましたね~、さっぱりしたものが食べたいこのごろ、、

私の希望でお寿司を!と言っても回る寿司ね、、ひなが食べる初めての回転寿司?前は行っても離乳食持参だったもんね。 気になっていたスシローへ。週末は多すぎてリベンジ、金曜の夜。
30分は車中で待ち、店内の待ち合いソファーへ。待ってる間、絵本読んだり。
回る寿司屋へ。。_b0135895_033251.jpg


結局一時間弱待ってやっと。
ひなは楽しそうにキョロキョロ。
回る寿司屋へ。。_b0135895_033151.jpg

茶碗蒸しと、えびときゅうりの海苔巻で。
タッチパネルで頼めます。やはりお値段なりのものです、これからはやっぱり、おんまく寿司か、すし辰に行くかな?
by akhrjp | 2011-07-08 23:03
<< Is he a pushover?? 七夕☆ >>