大阪の夜☆

出張先で、前の同僚他と飲みに連れて行ってもらいました。

b0135895_111889.jpg
そしたら、素敵なお店♪「めちゃうれし~」とテンション上がってしまいましたっ

野菜もすごく新鮮で、オーガニック。珍しい野菜がてんこもりのバーニャカウダが◎。
お酒も幅広く品ぞろえあり、おいしかったです。

話も久しぶりで盛り上がり、楽しい夜でした。


***********************
その間、娘は初のお泊り、、、、気になりながら飲んでいましたが、
思ったよりはなんとか頑張ったみたいで、ほっとしました!
同い年お友達のるいくんと、ママにはすっかり慣れてるようで。
お兄ちゃんもすごく可愛がってくれたみたいでありがたいです。

帰る日は、相方さんにお迎えを頼んでいたのですが、「ママがいい~」と号泣して逃げ回り、先生がつかまえて、車に乗せてくれたらしく、、、、
家に帰ってもいないので、???。よく見ると車の中にいました。寝ていましたが、私に気づくと、しがみつくように抱きついてきて、しばらくはくっついていたいようでした。
おふろに一緒に入ってやっと、いつものひならしくなりましたが。「なっちゃんち楽しかった?」と聞くと、「うん」「るいくん」「にいに」と言っていました!
でも、やっぱりさびしかったんだろうね、、、、。その後数日は、抱っこ!が多くなりました。

[PR]
by akhrjp | 2011-07-20 22:40 | その他etc.
<< ワンワン☆ 大阪ステーションシティ。 >>