子連れで飲み会。

ともちゃんとももちゃんと、飲みに行くことに(^o^)/
→あ、ももちゃんは飲まないですよ、もちろん(笑)

b0135895_1421024.jpgそうそう、妃梛にときどき、ももちゃんや、るいくんを思い出すように、写メを見せたりするけど、ある日の朝、妃梛が起きる前にネットをチェックしていると、起きてきて。。。。
ももちゃんとるいくんがいるよと言うと、画面を見て、「ももちゃん」「るいくん」と言ってました~、髪はぼさぼさですけど、寝起きで。


仕事終わって、ダッシュで迎えに行き、妃梛だけシャワーをササッと浴びて、おもちゃも持参で。

とりあえず、ビールで乾杯☆ 妃梛はフライドポテト、おにぎり、餃子を主に食べてました。
キッズルームがありましたが、遊ぶものはなく、家から持って行ったものを出して、、、すると、妃梛が、自分は別ので遊んでるくせに、ももちゃんが他のもので遊ぼうとすると、「イーヤー」とか、取り返したりするのに、ビックリ。。。前はそんなカンジじゃなかったのにな?ごめんね、ももちゃん。。。
最近、「ママの」「妃梛の」「パパの」と区別することが多いので、自分のもの意識が強くなったかなぁ?
まぁ、まだまだそんな年頃なのでしょうが、、、お友達には優しくなって欲しいです、将来は。
二人とも走り回って、壁に激突しては、大きな声でなぜか見えるおっさんたちに向って、「ママ~!!!」と何度も叫んでいました。。。。(そんなに外に聞こえる作りではなかったのでよかったですが)

b0135895_1425786.jpgももちゃん、また少し顔つきが変わったネ。かわいい♪おすまし顔が、大人っぽいデス。













しばらく席でも、絵本を読んだり、メニューを見たりして遊びましたが、妃梛は22時に撃沈zzzzz
b0135895_1433564.jpg

居酒屋に子連れってあまりよくない印象だったけど、自分がこんな状況になると、たまには、いいよね!と開き直りデス(- -;)
まぁ、繁華街のお店ではないんで、、、、、

帰り、お店を出ると、一瞬起きて、ももちゃんたちの後ろ姿に、「またね~」と言いながら手を振ってました(笑)
楽しかった、あっという間でした!また行こうねぇ~、今度は個室のとこ、探してみようっと♪

[PR]
by akhrjp | 2011-07-22 22:27 | 子育て日記
<< I can clean! ワンワン☆ >>