浮き輪はイヤ!!!??

ハミガキをしたいとアピール「いーいーいー!」と言いに来るときがときどきあります。
それで、「いーいいーいー♪」と聞こえるので覗くと、、、、絵本の動物たちにそれぞれ歯みがきをしてあげていました(笑)
b0135895_16163491.jpg



さて、今日の朝はプール。昨日の花火大会で疲れたのか、ちょっとぐずぐずしたカンジあり。
b0135895_16362087.jpg

体操の時は参加せず、プールを指さして、「あっち!」腕にはめる浮き輪を自分ではめたがり。
プールサイドで足をばたばたしたり、水をかけたり、中に入って抱っこされてクルクル回ったり、高い高いしたりまではよかったのですが、途中で、浮き輪(棒を結んだものの中に入って)で移動していこうとすると、号泣xxx今までプールでこんなに泣いたことなかったので、、、??

着替えて、休憩して帰りました。
b0135895_1637071.jpg

終わって車に乗ったら、爆睡で、お家でも2時間半寝てたので、寝不足だったのかな??
その後はごきげんに、冷やし中華をモリモリ食べ、絵本を読んだり、おままごとをしたり。「みみみ、つけて~」
しまじろうをつけると、きゃ~と足をドタドタして喜びを表現。相変わらず、しまちゃんを抱えて椅子に座って見ます。
b0135895_16302065.jpg


[PR]
by akhrjp | 2011-07-24 16:06 | 子育て日記
<< ALOFT ブーランジエリーカ... はじめての花火大会☆ >>