人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)

相方さんの誕生日に、焼肉に行こうと探した結果、祇園新橋の心楽と迷いましたが、新しくオープンした、充に行ってみました☆
歩いて行ける距離だったので、ぶらぶらと。行きはひなはパパに抱っこしてもらいました♪

安佐南区役所の前、ポプラが1Fに入ってるビルの2Fです。駐車場は道路挟んだ向かいに4台くらいあります。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10282448.jpg



予約の時個室は先約があると聞いて、座敷にしてたのですが、空いたのでと個室になりました☆よかった!
こんなカンジです。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_1029343.jpg


入るなり、珍しくパパの隣に。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10294567.jpg


こども用のイスと、食器もあり、ありがたかったです。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10312199.jpg

他にちょっとだけキッズ用コーナーがありました。


メニューはたくさんあります。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10323228.jpg

焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10325321.jpg

焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10331597.jpg

焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10334076.jpg


目安でこれぐらいでこのお値段と書いてあるのもわかりやすくてうれしい。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10315743.jpg


あとこんなものも!
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10345475.jpg


ビールとジュースで乾杯して、きたきた~!
コウネとウィンナー。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10354130.jpg

タン塩、カルビ。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_103638.jpg


ホルモン、ハラミ。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10363298.jpg

焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_1037116.jpg

あとは、サラダ、他ライスや鶏もも肉などを頼みました。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10375766.jpg


おいしかったですよ~、特に、カルビとホルモン☆☆☆ちょっと控えめに注文したかな。
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10383162.jpg

追加しようと思ってましたが、帰ったらケーキが待ってたので、そんなとこで。

ひなは喜んで、ウインナーとワカメスープを食べていました。

しめて7000円ちょっとくらいでした。

帰り、バギーでウィリーに大喜び。。。。。怖いからやめてと思うのは母、、、、
焼肉 充(焼肉:安佐南区古市)_b0135895_10385470.jpg


月を見て、でたでたつきが~と、歌っておりました♪
by akhrjp | 2011-09-09 23:34 | お外ごはん
<< J cafe(カフェ:中区大手町) CAFE CACIMU(カフェ... >>