できた☆

写真ができあがり、届きました☆
スタジオのショーウィンドウに1週間くらい飾ってますので、よかったら見に、、、と言われていましたが、行けないまま終わりました。。。

これは、ポスターを撮ったのでちょっと暗いですけど、「ひなちゃん、かわいーねぇ」って自分で言ってます(笑 私がそう言ってたから→親バカ)
b0135895_2333593.jpg


あとは、こんなマグも注文しました♪ 会社でコーヒー飲んだり。でもよく持って帰ってますっ(会社の水切りかごに置いたままにしきれず、、あはっ っていうか、水漏れするから洗う時ははずして中の写真をとるようにとか説明書に書いてあって、そんなこといちいち会社でできないので、家でささっと洗ってささっと拭くってだけです)
b0135895_2345970.jpg


それから、保育園で、敬老の日に、2枚までハガキを用意すると、ちびちゃん制作のはがきにして送ってくれると言うので、両方の祖母に。

ばあばから、きのこのついたハガキ届いたよ♪と、写メあり。
b0135895_2352585.jpg


去年は、自分の母にはなぜか、届かなくって、どんなハガキだったんだろうって、気になってたんだよね。
よかった、今年は届いて!
NHKの、きのこの歌も好きだったけど、最近やたら、「きのこ~(ときどき、ちのこ~!)」って言うなと思ってたら、きっと、この制作だったんだな(笑)

でも、小さくきざんでわからないくらいじゃないと、きのこ類はまだ食べません。。。

ちなみに、今日迎えに行ったら、熱が出たらしく、おでこに冷えピタが、、、38.6度だったらしく、帰って測ると38.2度に。本人は最初は元気そうでしたが、しばらくすると、「抱っこ~」と。どこかが具合悪いんでしょうねxxxだいぶ涼しくなったからかなぁ、、夜は寝た後はタオルケットで、長袖パジャマに腹巻つきズボンなのに、寒かったのかしら。どこからかうつったのか、たぶん風邪かなと思いますが、早く治りますように。

[PR]
by akhrjp | 2011-09-22 23:06 | 子育て日記
<< なんとか。 J cafe(カフェ:中区大手町) >>