人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二泊三日の大阪出張。

三日間の大阪、、、
初日は朝移動して、20時まで、、あまりの疲労に、コンビニでお弁当買ってよろよろとホテルへチェックイン、、、

昨日の夜は、また久しぶりの前の部署の女子会で盛り上がりました(笑) まだ独身の二人の合コン、好みのタイプを聞いたり、なんだか懐かしい話題でした。

二泊三日の大阪出張。_b0135895_18561655.jpg


写真は、『普通と違ったさつま揚げ』とメニューにあり頼んだら、でっかいたこ焼きみたいな?おいしかったです(^-^)

二泊三日の大阪出張。_b0135895_018714.jpg

ちなみに、ひなは前回同様、なっちゃんちにお泊まり。久しぶりだから心配してたけど、泣かずになんとか、というより、一家になじんでたみたい?『るいくん待って〜』と追いかけて、双子みたいだったとのこと。 よくしてもらって本当にありがたいです、ひなもワタシも幸せだなあ、恵まれてます。写メールで報告ももらいましたm(__)m

今は帰りの新幹線、ひなに会うのがたのしみです♪
by akhrjp | 2011-10-06 18:56
<< 2歳1か月頃 アレックス(イタリアン:緑井) >>