唐戸市場(下関)

先週福岡に行った帰りに寄ったとこ。

唐戸市場です☆☆☆
b0135895_042759.jpg


お昼に美味しいもの食べたいな~と。最初、門司港レトロに寄ろうかと思ったけど、食べるんなら下関側じゃろと、相方さんが言うので。確かーに!と。慌てて、スマホで検索。福岡の著名ブロガーを覗くと2階の回転すしがおすすめと。。でも、相方さんは特にお寿司が好きではない、、ので、結局、1Fの市場で買うことに。

お昼過ぎだったから、もう売り切れも続出。。。焦る。。。
b0135895_05711.jpg

で、海鮮丼600円!と、お寿司7貫500円と、ふく唐揚げ6個600円と、ふくぞうすい500円を購入。
外で海を見ながらいただきました。
おいしー。ひなは、ぞうすいよりも唐揚げをお気に入り、パクッパク。

b0135895_053264.png

途中、Sea Bus が通りました。

b0135895_065984.jpg

満足☆☆☆
[PR]
by akhrjp | 2011-10-30 23:57 | ドライブDrive
<< あっという間に11月! としのや(お好み焼き:安佐南区西原) >>