久々プールへ。

先月から、所用やら、風邪がだらだら続いたりで、1か月くらい行けていなかったプールへ。
朝起きて、ごはん食べながら、「今日、ちゃぷちゃぷ行く?」と聞くと、「行く!」と。
用意して出発。立体駐車場に入ると、プールに来た!とわかったようで、「ちゃぷちゃぷ!」と、テンションup(笑)

着替えも最近は少しできるので、「ズボン脱いで」「パンツ脱いで(おむつ)」で、脱いで待ってます。水着を着て、プールサイドで準備体操の音楽♪ あれれ、久しぶりで恥しいのかやらない。。家では、あたまぽんぽん♪かたぽんぽん♪ってやってたのにな?

でもその後は、うれしそうに、たかいたかいドボーン!や、カニ歩き、ワニ歩きなどできました。
ますます大きくなってきて、水着も買わないとかなぁ、、、!おなかがセパレートから出てますXXX

**********************
その後、買い物しようと寄ったのですが、、「おやつ!ジュース!」でゆっくり買い物もできずXXXX

たいやき見て「おさかな買う?」と言うと、うんと言うので。(帰ってお昼寝後、もりもり食べました。)
b0135895_0142398.jpg


クリスマスツリーと一緒にと、サンタさんの横行って!と言っても「いーやよー♪」
b0135895_0145673.jpg

帰り際、ドアに貼ってあるクリスマスディスプレイをじーっ。。。ようやく写真を撮りました。
車に乗ると爆睡でしたZzzz

おうちで、しまちゃん、ゆうちゃん、あやちゃんと♪ あいかわらず、おままごと好きです。ちらかってます。。。
b0135895_015359.jpg



[PR]
by akhrjp | 2011-11-13 23:52 | 子育て日記
<< 炭火焼肉 和火(安佐南区八木) もみの木森林公園 >>