人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼肉 和火(安佐南区八木)

ショッピングモールやデパートは、ハロウィンの翌日からすっかりクリスマスの装いに。
炭火焼肉 和火(安佐南区八木)_b0135895_9192412.jpg

我が家でもツリーを出してみました☆ 飾り付けをひなも一緒にしました。
今年はオーナメントももう少しかわいいのを増やそうかな?
「きらきらーきれいねぇ」と光ファイバーの色が変わるのを見て言ってました。

さて、おでかけ♪
炭火焼肉 和火(安佐南区八木)_b0135895_9311527.jpg


焼肉が食べたい!と相方さんがごちそうしてくれると、気になってたというお店へ。八木のダイソーの近くです。(車でしか行けないから、焼肉なのに飲めない。。。まぁ、仕方ないです!)
炭火焼肉 和火(安佐南区八木)_b0135895_932219.jpg


キッズルームとかもあって、家族連れで来やすそう。個室(掘りごたつ)だし☆ 子どもはソフトドリンクをコップで無料です。
炭火焼肉 和火(安佐南区八木)_b0135895_9323784.jpg

得々盛っていう盛り合わせ2980円と、ホルモン(小腸)、焼きおにぎり→ひな用、ビビンパを注文。


炭火焼肉 和火(安佐南区八木)_b0135895_933471.jpg
ソーセージ、ハーブ風味やいろんなのが入ってました。カルビと豚肉がおいしい!!
肉の質はなかなかよいですよ、気に入りました。
ひなには、ソーセージをと思いきや、鶏肉ばかり。。。「とりー!」と結局、鶏肉追加注文。
焼きおにぎりはちょっと味が薄すぎて、、、冷凍の焼きおにぎりの方がおいしい(笑)この日はひながこぼしてばかりで(!)。ジュースこぼすわ、肉は落とすわで、はー。

炭火焼肉 和火(安佐南区八木)_b0135895_9343685.jpg

最後におなかを披露。。。!!出てるよ~、でもママもねxxxなんとかせねば?!
おいしかった、またよろしく~。相方さんはビール2杯飲んで、他、キムチ盛り合わせ、クッパ追加で、8000円くらい。ぐるなびで5%オフでした☆
帰りに、おもちゃをもらえて、「いいのもらったねぇ」というと、「いいのもらった!」を繰り返すひなでした。
もらったのは、金魚すくいセット。早速お風呂に浮かべて、あそびました。
by akhrjp | 2011-11-20 23:14 | お外ごはん
<< これはいい☆ 久々プールへ。 >>