クリスマス会。

ひなが産まれた産婦人科から、クリスマス会の案内が来ていたので、行ってみました。
相方さんから、「そんな2歳になる大きな子連れた人はおらんのんじゃ?」と言われてしまいましたが、、、

着いてみると思ったより多くの人が。座敷に座りました。

雑穀メープルクッキーが置いてあったので少しいただきました。相変わらず、マクロビでヘルシーです。

b0135895_10584836.jpg

まずは先生の落語で始まり、その後は先生がいつも練習に参加されているという、ゴスペルの合唱がありました♪

b0135895_10592341.jpg


英会話で一緒だったRちゃんと、その弟君たちも来てました。ひなは「Rちゃん!」と大興奮。ちょうど生後1か月くらいで、まだまだ赤ちゃん。
Rちゃんはいつもすごくオシャレです、すごい。。。(高そうな服。。。笑)また、2月から英語一緒にしようねぇとバイバイして帰りました。

その後、相方さんに迎えに来てもらうまで、イオンモールで待っていたのですが、、、、
二人でお茶はゆっくりできたのですが、その後おもちゃのコーナーへと行くと、アンパンマンのゲームに向かい、、、結局、2つ乗り物に乗りましたが、降りないと大騒ぎ!!!叫ぶひなをはがいじめにして、連れておりましたxxxx

渋滞ついでにと、イルミネーションを見に寄り道。

なかなかすごい。広島のイルミネーション、ゆっくり見たことないんだよねぇ。
b0135895_1134194.jpg


今回は車の中からでしたが、歩いてみたいな、いつか。
[PR]
by akhrjp | 2011-12-10 22:49 | その他etc.
<< マイカフェ My cafe (... 大阪出張 on Sunday.... >>