No Music No Life!

久しぶりにCDを買いました、Amazonで。
ダウンロードでもいいんだけど、なんとなく。(こういうところが昭和生まれ。。。笑)

Che'Nelle Luv songs
b0135895_853784.jpg


こちらは、CMの、 Baby I love you が耳に残って。
ライブバージョン↓



CD買う前に何度かYoutubeで聴いてたら、ひなも、「ベイビー、あいらーびゅぅ!あいらーびゅう!あいらーびゅ、あい はど、、おんりーわん、おんりーわん」って歌ってました!

他にも、NE-YOの So sick とか、いろんなカバーがあって、なかなかよいです。


Just The Way You Areでブレイクした、Bruno Mars Doo-Wops & Hooligans
b0135895_8533051.jpg


KFCでお昼食べてたら、Grenadeが流れてきて、この曲いいじゃんと、スマホアプリに聴かせると誰かわかりました(笑 便利~!)

最近の音楽事情に疎くなってましたが、去年グラミー賞とったのね、どうりで。
アルバムで836円安すぎ!!これは買いです、おすすめ。
[PR]
by akhrjp | 2011-12-23 08:33 | その他etc.
<< 女子会ランチ。 忘年会☆ >>