人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会ランチ。

FUJIと、天満屋と、コジマに行く用事があって、ひなと二人でMARIO ESPRESSOランチ♪

稽古事がFUJIとかなので、ここやMARIO DESSERTに来ることは多いんだけど。

サラダ
女子会ランチ。_b0135895_6281490.jpg

ここのドレッシングがいつもおいしくて、買ってみたんだけど、なんか違うんだよね。。。お店で使ってるのと一緒と書いてあったけど、なにか他にブレンドしてるのでは?と思うくらい、なんか違う!

パスタは、ハーブ鶏とブロッコリのペペロンチーノ。
よかった、辛くないようにしてくれたみたい(笑 頼んでから気づいたけど、、、言い忘れたって)
ケーキつきのにしたから、キャラメルシフォンを。写真忘れました。
女子会ランチ。_b0135895_6385563.jpg

ひなは相変わらずよく食べました。見てると、フォークづかいが上手になった、ほんとに。
(忘年会でも誉められたね~☆)ほんと、保育園の先生方のおかげだな。洋服も自分でだいぶ着れるようになったし、感心&感謝します。

女の子だと、こうやって、きっと大人になってからも、お買いものやランチに来れるなと思うとうれしいし、楽しみ。


このあと、買い物しましたが、自由に動き回り、言うこと聞かず。。。。諦めてレジに並んでやっと買って、戻るといない。。。。ようやく見つけると、泣くそぶりもなくケロっと。プリプリ怒ってしまいましたxxx「サンタさん来ないよ、いいこにしてないと!」

by akhrjp | 2011-12-23 23:16 | 子育て日記
<< クリスマスイブ☆ No Music No Life! >>