ブランク長すぎたプール、、、、

1か月ぶりくらいに、ようやくプールへ。。。。今年最後のオープン日。
ずっと、ひなの鼻風邪や、私の風邪やらで、行けなかったんだよねぇ、、、
TELかかってくるたんびに、「すみません、、、」って謝りながら、来月からもっと忙しくなるし休日出勤もあるし、休講しようかなと思って印鑑まで持って行きましたが、、

行ってみると、ひなも楽しみにしていたので、迷いつつ。いざ、水の中に入って練習項目が始まると、前はたかいたかいドボーンも平気だったのに、「こわーい!!」と泣く始末。。。
プールサイドからどぼんもなかなか厳しく、唯一、へりにしがみつきながらのカニ歩きは上手に。
今までそんなことなかったのに、最近コワイっていう感情が芽生えたらしく、暗闇もこわい、おばけ!と怖がるようになったのもあるのかな。最後におもちゃで遊ぶのも、先生がハイってこっちによこしたものの中に、かいじゅうがあって、「かいじゅういや!!こわーい!!」と大号泣で、白い目で見ているお母さんあり、、、(汗)
やっぱり間があくと、なおダメな気もして、とりあえず来れるだけ来ることにしようと、休講はやめにしました。
少し咳が出てたり、鼻水出てる子もいたので、少しくらいは連れてきてもいいのかな?とちょっと迷ったりしてます。

平日来ると、ママたちはお弁当持参で、終わってから更衣室外のベンチで食べてました。なるほど~と見ながら、ひなにお菓子だけ食べさせて退散。

なかなか、うろうろして帰ろうとせず、ようやく。
b0135895_17321656.jpg


階段降りるのだいぶ上手になったね☆

[PR]
by akhrjp | 2011-12-28 16:46 | 子育て日記
<< ピュアハートキッズランド(西区... 「サンタさん、きた~☆☆!!!」 >>