食べ放題 飲み放題☆

平日、振休がとれたので、お友だちと外ごはん♪
というか、食べ放題 飲み放題!へ。

アストラムに乗ったら、ももちゃんとママがいました!ひなはうれしいくせに、はずかしそうに。
ももちゃんは、階段を上るのも早くて上手で、ひなは必死で一段ずつ上がってました。

ロッテリアから入って、NOCEの近く、Dekitate ya! です。

なんと食べ放題飲み放題で、2800円!!ネットで見た限りは、まぁ大丈夫かなと。
一応個室で、外が見えました。17時半から、2時間。

子連れと伝えていたら、食器や、他にもいろいろ気を遣ってくださり、とてもポイント高し!
b0135895_21814.jpg

この日は、節分だったので、海苔巻もつきだしで。言われた方角を向いて、だまって食べましたよ。
ももちゃんは、お絵かき道具を持ってきてくれて、ひなに貸してくれました♪

外のイルミネーションを見て、「きらきらよぉ、くりすます~!」と、ひな。。。
b0135895_2185130.jpg


せいろ蒸しとか、料理もオーダー制で、おいしかったです☆
b0135895_2192513.jpg

飲み物も、飲み放題でも内容よかった。

この後、カラオケへ。二人とも、マイクを握って、おかあさんといっしょの歌や、AKBに大興奮でした。
b0135895_21101872.jpg

[PR]
by akhrjp | 2012-02-10 20:56 | 子育て日記
<< 英会話とカフェ。 I'm complic... >>