人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話とカフェ。

2月から、3か月休学してたお友だちが一人復帰してきて、ひなもお友だちの名前はよく覚えていて、「今日は英語よ、タク(先生)行くよ~」と言うと、「りおちゃんと、ななちゃんとぉ」といつも言うのですが、実際行って会うと、恥しくなって、それまでのテンションとは大違い。。。
そして、転勤が決まったらしく、わずか半年の広島在住でさよならです。残念だねぇ。下の子もまだ3か月、がんばって!!


ポーズを決めてくれてる二人、ひなは全然そっぽ向いてダメです。。。
英会話とカフェ。_b0135895_2233996.jpg



終わって、天満屋のPOMPADORでパン買ってとなりのカフェでイートインしました。お茶屋さんがやってて、いろんなお茶もあり、珈琲もあり。客層もオバサマ方多く、オバサマ方のオアシスってカンジ。
珈琲がめちゃおいしい、ここ。
英会話とカフェ。_b0135895_2252583.jpg


ひなは大好きなドーナツをぱくり。顔が砂糖だらけ!手洗い場が店内にあってよかった。
英会話とカフェ。_b0135895_2242890.jpg

by akhrjp | 2012-02-18 21:57 | 子育て日記
<< 2歳6カ月 食べ放題 飲み放題☆ >>