人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね☆

レッスン前に、待ち合い室で、絵本を。うちで買ってるのとおんなじのがあったよ♪
Wheels on the bus go round round round...♪ ひなも好きです(^-^)
元気でね☆_b0135895_2155448.jpg

さて、2月最後の英会話でしたが、、、、ひなは、レッスン中集中できず、、、、
一応来年度の申込したけど、半年様子見よう。

クラスメートのうちの一人、Rちゃんが翌日から山口へ転勤。。。さびしくなるねぇ。
元気でね☆_b0135895_21553487.jpg

記念撮影☆ フードコートでささっと一緒にモスバーガー。

ひなに「Rちゃん引越しだって。遠くに行っちゃうんだよ、今日が最後だよ、さびしいねぇ。。」
「さびしいねぇ」というものの、説明したけど、まだピンと来ないかな。

これが、大好きなももちゃんとなると、もっともっとさびしくなるねぇ。

by akhrjp | 2012-02-25 21:45 | 子育て日記
<< 2歳のひなまつり 楽しかったねぇ♪ >>