See You!

この日は、英会話クラス年度末、最後のレッスン。
前の週福岡行きで、休んでしまったので、2週間ぶり。

行く前に、タクとななちゃんとぉ、、と楽しみにしてたはずが、
着くと、顔見てもプイっとしたり。

相変わらずこんなふうに、終わってしまいました(笑)

Head, shoulders, knees and toes♪ も、歌えるんだけど、振りつけは微妙。
っていうのも、車の中でやるもんだから、Knees, toes あたりが、届かないというか、見えないので、微妙に覚えてマス。。

似顔絵描いた小さなメモを渡すと、先生、涙ぐんでました(驚)
でも、わかるなぁ、私も昔、幼稚園児最後のレッスン、泣いちゃったもんね、あはっ。

1年間、お世話になりました。
先生の夢がかなうことを祈って!




b0135895_22252431.jpg

記念撮影。


ちなみに、ひなは、TVで、ユージかウエンツを見ると、「タク!」と言います(笑)

[PR]
by akhrjp | 2012-03-24 22:19 | 子育て日記
<< またね、遊びに行くね☆ 福岡へ☆ >>