またね、遊びに行くね☆

日付戻して、UP。4月に転勤という、ともちゃんのお別れ会をしました。

第一弾:まずは、大人だけでの夜、飲み☆



祇園新橋北の韓国料理 玉秀。

b0135895_22384353.jpg

噂通り、美味しかったです。個室も1つだけありましたよ。

甘辛手羽のから揚げ、キムチに、キンパなど。
b0135895_22391015.jpg

ともちゃん、韓国料理好きなら、福岡でもホント、行って欲しい店いくつかあるなぁ(笑)激辛かもだけど!

2次会ちゃぶ家で、まったり飲んで、いろいろ話しました。
ほんとに、広島でなかなか交友する機会もない私には、二人の存在が、大きく助けとなってました~。
子育てのこと、家のこと、いろいろ(笑) 本当に感謝です。


時を改めて、子どもたちとのお別れ会。
b0135895_2244371.jpg

ひなは、ももちゃんの横に座り、ご満悦。
ももちゃんが、持ってきたクレヨンやぬり絵を、嫌がらずに何度も貸してくれて、ほんとにいい子。
b0135895_22461597.jpg

ひなは、一人占めしようとしたり。。。(汗)そんなときもあるよね、とは思うんだけどxxxx

途中、なっちゃんに子どもが群がる図、ウケてしまいましたが、さすが。やっぱり子どもには解るんだねぇと。
b0135895_22465659.jpg


るいくんは、ごはんを食べたら、ビデオ観賞に夢中。眠たいのにがんばりました。

なんだかあっという間に、時が過ぎ、アストラムの駅では、ひなはももちゃんが乗った電車を追いかけて、窓から手を振っていました。

なんだかしんみりして、なっちゃんと、さびしくなるね、と。でも、また、遊びに行くね!!!

ひなは結局、翌朝も、「ももちゃんとるいくんと遊ぶ?」、その次の日も、「ももちゃんとるいくんと、、、」、まだまだ最近もそう言い続けています。。。。

[PR]
by akhrjp | 2012-03-31 22:26 | その他etc.
<< 新学期 See You! >>