もう一回花見!(可部運動公園)

週末とっても天気がよく、日曜朝から、出かけると相方さん。

行先は、可部運動公園というところ。


近所の川内周辺を通ると、桜の無い木の下で、沢山の人が場所取りしてたのが不思議に思ってはいたけど、先週できなかったからだろなと思いながら、、、、、
着いてみると、おぉ~!まだまだ桜あるじゃないですか。
b0135895_2324564.jpg


朝早かったので、2番乗りくらい(笑)
b0135895_23253624.jpg


ひなもテンションあがって、アンパンマン号で↗。
ただ、芝生でなかなか進まず。。。。


久しぶりに、フリスビーを相方さんとやると、ひなもやりたがり。。。。
b0135895_23261792.jpg

しばらく、おやつを食べると休憩だったので、見ててね~と、二人で続けてると、、、、

b0135895_23265583.jpg

フリスビーが違う役目に。ボールを乗せてポンポン(笑)
なにもやってもおかしいらしく、よく笑っておりました。
b0135895_23271296.jpg


春♪
b0135895_23283916.jpg


b0135895_23292854.jpg



紫外線が気になるこの頃、、、、、自分の日焼け止め忘れてたxxxx

帰って、昼寝もせずまた遊んで、ごはん食べたら、8時半に寝ましたzzzzz
お疲れだったね☆

[PR]
by akhrjp | 2012-04-15 23:30 | 子育て日記
<< 週末は〜 今年の花見は。。江波山公園 >>