キャナリーロウ(安佐南区西風新都)

こないだの熱は風邪で、翌朝には下がりほっとしました☆
さて、土曜日に、るいくんとなっちゃんと、ランチに行ってきました。
1週間前から、来週はY子先生と英語のあと、るいくんと遊びに行くよ~と言うと、「ももちゃんは?ももちゃんさびしいねぇ(自分が)」と言ってました。なんとなくわかっているみたいですが、「また遊びに行こうね」と言いました。

英語の後、西風新都へ。上安あたりまで動物園目的での渋滞が。。。
そこを抜けるとなんとか、予約の11:30に間に合いました♪ひなは、促された通りにるいくんに「こんにちは」と言いました(笑)

外観写真取り損ねました、、、ランチは、パスタに、前菜&サラダバーとドリンクバーがついて、1400円前後。それに、280円プラスでデザートつきにしました☆

b0135895_2330232.jpg

前菜もなかなかおいしそうで充実してましたよ。シイタケのオイル煮、パプリカのマリネなど。
野菜がモリモリ食べれるのも嬉しいです。

茸類がすきな娘ですが、しいたけを食べると「からーい」と。子どもにはちょっとスパイシーだったかな、皮つきフライドポテトをむしゃむしゃ。

b0135895_2331151.jpg

パスタは、帆立貝柱とエビのクリームパスタにしました。具が本当にそれだけなのが少しさびしいカンジでした(野菜がが少しあれば 笑)味はすべておいしかったです。


そして、デザートはワゴンでやってきます、一人3品まで選べます。季節柄いちごが多かったので、子ども二人とも、テンションUP↗
b0135895_23324111.jpg


ガトーショコラと、ラズベリーチーズケーキと、いちごのショートケーキにしました。
b0135895_23352417.jpg


二人も大喜びでモリモリ食べてました。

b0135895_2339477.jpg

るいくん上手にフォークで。
ひなは、カメラを向けると、こんな顔(- -:)
b0135895_23401326.jpg


手でケーキを食べてその手を私につけようと、、、、最近こんなことをして喜んでます。
おいしかった~、お客さんもどんどん来てすぐいっぱいに。なので、予約してもらってよかったです♪
このあと、近くの公園へ遊びに行きました。

[PR]
by akhrjp | 2012-04-28 22:46 | お外ごはん
<< 広島広域公園 週末は〜 >>