広島広域公園

ランチの後、近くの公園に。こころの中にもっといいとこがあると相方さんは言ってましたが、よくわからなかったので、、、、

広域公園の中に、遊具のある遊び場があるとチェックしてたので、テニスコート側に止めて歩いてみましたが、???
室内テニスコート場の横で、人に聞いてみると、もう少し行ったらあるとのこと。
室内テニスコートをちょうど抜けるところにありました♪
b0135895_001445.jpg


そこに辿り着くまでの二人が、面白い。
自由に走れるのが嬉しいようで、ジグザグに行ったり、途中転んだり。

b0135895_011059.jpg

アンパンマンの砂場遊びグッズを借りたり、ボールで遊んだり、すべり台滑ったり、地面に落書きしたり。
b0135895_01461.jpg


たくさん遊んで、疲れたネ。
帰りの車の中で、爆睡して、3時間くらいおうちでも寝てました。


夜、寝るときに、「なっちゃんとばっかり遊んで、ママに意地悪したねぇ。ママあっち行ってとか、手もママとはつながんで、プイってしたもんね、ママさびしかったぁ。」(ひなのなっちゃん!とかほざいていました、、、)とわざと言うと、「ひな、ママ大好き!」と(慌てて?)言ってました。怒ってばかりのママと違って、なっちゃんは優しいもんね(*~*)

[PR]
by akhrjp | 2012-04-28 23:41 | 子育て日記
<< 蜂が峯総合公園(山口県玖珂郡和木町) キャナリーロウ(安佐南区西風新都) >>