八木梅林公園

GW後半。相方さんは仕事だったので、洗濯、掃除を済ませて、ひなと公園へ。
「公園、行く?」と聞くと、「いく!すべりだい!ピンクの!」と。。。。
今日行くとこはピンクのじゃないんだけど(笑)
駐車場着くと、「るいくんは?」と。こないだ行った続きと思ってるらしい、、、
「今日はるいくんはいないよ、ママとね」と言うと、「ママとひなちゃんと~」と言いながら向かいました。

最初、他の子どもたちに少しびびり、また一人じゃいやと、私の手をひいて行きましたが、、、
b0135895_22413033.jpg

7回位一緒に滑った後で、一人で行けるように。ほっ


こんな感じで、エンドレスにひたすら繰り返してました、、、、25回くらいすべったかも。

b0135895_22421160.jpg


そのあたりで、ちょっと散歩しようと誘い、川べりなどを少し歩いて、手を洗ってから、「ポテト食べに行く?ドーナツにする?」と食べ物で釣り、、、、
車に戻るところで、さっきのすべり台が目に入り、「すべり台するぅ~!」とだだをこねましたが、「ジュースあるよ!」と半ば無理やり車の後部席に座らせて、ジュースを飲ませて、Mcへ。さっきまでポテトがいいと言ってたはずが、着くと「ドーナツがいい」???
結局ドライブスルーで買って、ミスドもはしごして、ピンクのくまちゃんドーナツゲットして、帰りました(- -;)

b0135895_22461974.jpg

初めて買った、ミニパンケーキ、なかなか美味。そう、ハッピーセットのおもちゃが、腕時計だったのでこれはいい!と。最近私の時計や、ブレスレットやら持ってきてつけたがるんでxxxx
とても喜んでいました(笑) ちょっとまだ大きいけどネ。
それと、初シェークデビュー。「アイスクリームににてるねぇ!」と、気に入っていました。

[PR]
by akhrjp | 2012-05-03 22:27 | 子育て日記
<< フラワーフェスティバル 山賊(山口県岩国市玖珂町) >>