宮島クルージング☆

GW最終日でしたが、相方さん運転で、朝からうちの母を連れてクルージングに。

この日はいい天気で、寒くもなく気持ちいいクルージング日和♪
 
運転したがり、操縦席へ。。。。
最年少船長かしら??
b0135895_223697.jpg


b0135895_13283195.jpg

ただ、鳥居が見えてくると、、、、!なんと修繕中らしく、なんとも残念な姿に。(バックのがそれです。。)
多くの観光客が、たくさん乗ってるフェリーを見ながら、GWにやらなくてもいいんじゃない?と思いましたが、、、

ひなは、船に向かって、おーい!と言ったり、ばいばいしたり。



その後、移動している間に寝てしまいました。呉の方も少し回って。
軍艦がたくさん、スゴイ。
b0135895_22421024.jpg


[PR]
by akhrjp | 2012-05-18 12:59 | その他etc.
<< 最近のひな(2歳9カ月) 一蘭(ラーメン:本通り) >>