道の駅 湖畔の里 福富(広島市福富町)

日曜日、またいい天気♪

相方さんに、(私はいいから)ひなをどこか連れて行って遊ぶようにお願いしてたら。。。。
結局、「ママもいっしょにいく!」と、ひなが言うので、3人で、福富に行ってきました。

道の駅なのに、公園があるというか、遊具がたくさんあると有名で!

この日は午前中は相方さんの用事があり、お昼過ぎに出発だったので、着くころには帰る人も。


b0135895_0143230.jpg

これは子どもには魅力的だ!


すべり台マニアのひなには、たまらない?

b0135895_0163882.jpg

このローラーすべり台は、ちょっとしたジェットコースター気分が味わえるかも?



何度か滑ってました。年老いた(?)両親はお互いに、「どうぞどうぞ」状態でしたが、、、、(笑)

b0135895_0171152.jpg

b0135895_0174235.jpg



すべり台、この他にもたくさんありましたよ☆

あとは、写真撮ってないですが、動物の形のまたがって乗ったら揺れるようなのとか、ロッククライミングみたいなのとか。
広場も広くって、ボール遊びもできます。

小1時間くらい遊んで、夕方になってきたので、アイスを買って帰路へ。
その前に、トイレに行きましたが、ちゃんと子ども用トイレがありました☆
もらすことなく、できました、ほっ

b0135895_0184026.jpg

口の周りベタベタにして、食べていました!

[PR]
by akhrjp | 2012-06-10 23:19 | 子育て日記
<< おねしょ。 公園行こ〜♪ >>