at a cafe

福岡の友人が、日帰り出張で広島へ来たので、向こうの終わる時間にお昼休憩にして、ダッシュ。

TVで見て来てみたかったカフェへ。
ランチが終わってたから単品で、パスタ頼んだけど、いま一つだったなxxx残念。
ランチだったら違ったのかな??
友人の頼んだタルトも、見た目雑によそってあって、、、、、。

でもロケーションはGood。
一人でものんびり、コーヒー飲みたいとこです。

b0135895_0272715.jpg


ちょっと近況を話しながら、


「受容」

って大事よね。と。


そうよね、仕事では、「そうですよね~、、、はい、はい」と受け止めつつ、「~というのはどうですか?」とかこちらからの提案をしたりできるけど、プライベートではなかなか。なんでだろー??

人間そんなもんよね(笑)達観の域に、達せねば、、、、?


ゆっくりとはいかなかったけど、話せてよかった☆
九州各地から、広島まで出張お疲れ様でした、また会おう!

[PR]
by akhrjp | 2012-06-14 23:00 | その他etc.
<< 今年の水着は。。。☆ おねしょ。 >>