人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の水着は。。。☆

土曜日午前中、英会話へ。
今週は復習レッスンでしたが、単語は覚えていました。歌も、帰りに口ずさんだり。
お昼過ぎにもう一度、先生と面談だったので、それまでNちゃんとフードコートでランチ。
ひなは、ポテトと、きんぴらごぼうのライスバーガーと、シェイクを。
Nちゃんはショートカットでかわいい。ひなが、Nちゃんがクラスに来た時に、「Nちゃん、かみきったね~」と言ったのですが、私は気づいてなくて、驚き。そういえば、相方さんが髪切ったのも、気づいてたなぁ。
おしゃれに興味がある今日この頃。Nちゃんは全然と言ってたなぁ、、、、
いろいろ、子どもによって、性格も興味の対象も違うよね!


さて、面談へ。ひなはおとなしくしてましたが、一応目標などを決めて、ワークブックを買ってやることにしました。Aを書く練習を帰って早速しましたが、最初は全然、、、、四角い枠をなぞったり、おえかきしようとしたり。
「おえかきなら、キティーちゃんのノートにしなさい!Y子せんせいの英語のノートよ。今日はAをれんしゅうするよ」と言うと、なんとか少しできました。ちょっとまだ早いかなとも思いつつ、、、
でも、しばらく遊んだ後、白い紙に書いてきて、「エイ!」と言うので見ると、いちおう書けてました☆よかった。
少しずつ、やってみようと思います。



帰りにFUJIで、安くなっていた水着をゲット(笑)

帰ってさっそく、着るというので着せると、、、、

今年の水着は。。。☆_b0135895_0414689.jpg



大きすぎた!!!!ゴメン。。。。ついつい、95を買ってしまった。
こないだの身体測定で、90.1センチだったんだけど、90でよかったねxxx

来月あたりから、保育園でもプール始まるしね♪



今月から、スイミングはしていないのですが、、、、熱も出さず調子がいいのは、行ってないから??

まぁ、いいことです。。。

by akhrjp | 2012-06-16 00:30 | 子育て日記
<< 焼肉 いわみ(安佐南区中筋) at a cafe >>