人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 いわみ(安佐南区中筋)

相方さんのおごりで、近所の焼肉屋さんへ。

最近繁盛してて、こないだは、直接行くと満席xxxだったので、今回は、TELして行きました。
6時だったから余裕??

焼肉 いわみ(安佐南区中筋)_b0135895_053655.jpg

レバー?ふむふむ、と、ひな。

なんと、1800円/人で、カルビ、豚ロース、とりもも、ハラミ、キムチ、焼き野菜 っていうコースがあるんですわ。
その前は、2800円(男性)、2300円(女性)食べ放題と迷って、単品でオーダーしたけど、その後で、頼んだ内容見たら、1800円のコースでよかったじゃん、、、ってことになり、今回リベンジ。


この量、多くないです???

焼肉 いわみ(安佐南区中筋)_b0135895_0505613.jpg

ハラミ、豚ロース



焼肉 いわみ(安佐南区中筋)_b0135895_05124100.jpg

に追加で、とりもも、焼き野菜が。(写真撮り忘れましたが、このあとにカルビ来ました)

これに、ごはん(大)、ビール 瓶1本 ジョッキ生2杯で、500円引き券で、5000円しなかったです(驚 また500円割引券くれたし)
ちなみに、ビールはアサヒスーパードライ☆ 最近外で飲むのはプレモルが多かったから、久しぶり。美味しい、夏にいいね。

もう、お腹一杯で、二人で最後はノルマ状態。。。
カルビは、もう少し脂が乗って薄かったらってカンジでしたが、あとは大満足!
帰るころには、満席に。


焼肉 いわみ(安佐南区中筋)_b0135895_0532344.jpg

ちなみに、ひなは、すごい勢いでごはん(肉が来るまで、、、)を食べ、鶏肉を食べたら、電池が切れて、、
昼寝しなかったから爆睡、朝までコースでした。

by akhrjp | 2012-06-18 00:43 | お外ごはん
<< タングラムに集中。 今年の水着は。。。☆ >>