人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多表邸(上人橋通り 福岡)

福岡に帰った時には、声かけて集まるメンバー。
そのうちの夫婦に赤ちゃんと、うちの娘がいるので、完全個室で、検索。

博多表邸にしました。確か、赤坂にあるもつ鍋屋さんの系列。
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_4243932.jpg


兄夫婦宅からバスに乗って、すぐなんですが、2歳児が歩くにはちょっと無理かなと。
そしたら、バスに乗ったら、「おしっこ、、」えぇっ、ちょっとがまんして、すぐ着くから!ぎゅっとしててね、と言って、バス降りたら抱っこで、ダッシュ。。

お店に着いて速攻、おトイレへ。間に合いました、ふぅ。


完全個室はやはり落ち着きます。隣の声は聞こえますが、、、。

娘にいいプレゼントをいただき☆OrbFactory スティッキーモザイク ハートボックス
デコ用のシールが入ってて、それを貼る位置に番号が書いてあるもの。
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_4112167.jpg


超ハマって、ごはんも食べず、もくもくとずーっと作り続けていましたよぉ、これはおすすめデス!
もうすぐ3歳、こんなこともできるんだねぇと、ちょっと感心しました。
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_4125016.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m


こちら、ベビちゃんにミルクあげながら、ビールの図。ウケました。
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_495458.jpg



さて、2500円のコースにして、足りない分は、追加でってことで。

前菜
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_4183465.jpg


茶碗蒸し
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_4193179.jpg


天ぷら
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_456139.jpg


もつ鍋
博多表邸(上人橋通り 福岡)_b0135895_4544381.jpg

〆はチャンポンか雑炊。私はチャンポン派。


全般的に味は悪くないんだけど、モツが少なすぎて、、、、、
飲み物も(福岡にしては)高め。お店自体が、接待仕様だから仕方ないのかな?
ハイボール薄すぎやろって、1名、嘆いていました、、、

福岡は、安くてうまい、&酒は濃い量多い! で、県外出張者にも通ってるくらいなので、濃くしてくれ~(笑)


by akhrjp | 2012-08-09 23:57 | in 福岡
<< 海山邸(大名SHOPS 5F 福岡) お友達のおうちへ♪ >>