人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海山邸(大名SHOPS 5F 福岡)

お昼ランチに、新卒で入社した会社の時の、同期の子とランチしました。
社長秘書だっただけに、美人でスレンダーは相変わらず。服も高級感あり(笑)、専業主婦と思えない、ステキ☆
待ち合わせ場所で、会った時に、「ほら~、綺麗なお姉さんよ!」と、つい娘に言いました。
自分を顧みるのにいい機会(苦笑)

西通りから入った、ABC Martが1Fにあるビルの上です。
和です、個室デス、また。


ひなは上機嫌で、ごはんもよく食べ、なにやら歌ったりしゃべったりしてました。
海山邸(大名SHOPS 5F 福岡)_b0135895_4441812.jpg

お寿司や水炊きのコース、2500円相当が1480円というのを注文。


美味でした、ゆっくりできるので、子連れオススメです♪
海山邸(大名SHOPS 5F 福岡)_b0135895_4452286.jpg


「あきちゃんにそっくりやねぇ、こんなにおりこうなら、外でも全然食事できるね」と言ってもらいました。
男の子は大変そうだもんね、、、というか、ひなは本当に、内弁慶デス。

私は、同期くらいの子たちとしか交流はないんだけど、いまだに相談役(当時社長)と他の秘書の人たちと食事会したり、先輩と会ったりしてるらしく、とっても懐かしく思いました。
あのころは、制服着て、OLだったなぁ!!!お弁当も作って持って行って。。3年しかもたなかったけど(笑)
いろんな珍事件もあったけど、いまとなればいい思い出です。
会社は厳しくて、いろんなビジネスマナーを叩きこまれたので、いい経験でした、しみじみ。。。
いろいろ転職したけど、応対はいいと評判だったもんねぇ。
今は、事務は派遣が多いらしく、当時残っている女性先輩が、課長になってたりするらしいから、だいぶ変わったなぁ、、、
またいつか、同期で会おう☆

by akhrjp | 2012-08-10 22:28 | in 福岡
<< 福岡で夏休み。 博多表邸(上人橋通り 福岡) >>