人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉秀(韓国料理:祇園新橋北)

相方さんのBDだったので、ごはん食べに行ってきました、玉秀です。2回目。韓国料理というよりは、韓国風創作料理ってカンジのお店です。
予約したら、子ども3歳がいるならと、個室を抑えていただけました。
ただ、実際めちゃ狭いです(笑)

アトムがすぐそこなのに、車でと言うから、私は飲めず、、、まぁ仕方ないですね、主役はあちらですから(笑)

キムチの盛り合わせ
玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_23211025.jpg


パリパリごぼうのサラダ
玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_2338233.jpg


タコのチシャ甘辛味噌包み(だったっけ 汗)
玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_233714.jpg


娘がタコ(魚介類)好きなので、味噌付けずにパクっと行かせた瞬間、「からいーーーー!!」と泣いてしまい。????と思うと、相方さんが、「わさびが入っとる。」と。「はよ、言ってよ!」「今食べたとこなんじゃ」のやりとりをしつつ、慌ててカルピスを飲ませて、なんとか落ち着きました。
大人には美味しかったです。

玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_2347965.jpg

はちみつ手羽先は、娘が全部一人で食べました、、、4本。。ほんの少しだけ味見すると美味しかったです♪そうそう、お店の方が、トウガラシはずしましょうかって1本聞いて下さって、待てよ、、、全部なしでとオーダーして正解でした(笑)

あとは完全に写真忘れて食べてました。。。。。
タッカンマリのプルコギ、ホルモン串、レバー串、などなど。

私としては、チヂミや、チゲとか、トッポギ、他、食べたかったんですけど、、、、
もう、福岡帰った時にリベンジするしかない!!激辛コプチャンチョンゴルっ




****************************
この日の朝、娘にパパの誕生日よ、おたんじょうびのお手紙書こうって言って、
いっしょに作りました☆
玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_2341125.jpg


おえかきしたり、はさみで切ったり、ノリで貼ったり楽しかったみたいです♪
玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_23413536.jpg


できあがり。パパにあげると、「ひながつくったん?」とうれしそうにしておりました。
玉秀(韓国料理:祇園新橋北)_b0135895_234383.jpg

by akhrjp | 2012-09-09 23:16 | お外ごはん
<< Crema sweets(クレ... aube(ケーキ:中区榎町) >>