人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crema sweets(クレマスイーツ:ケーキ 安佐南区山本)

連休最終日。特に予定もなく、とりあえず洗濯掃除終わらせて、「おでかけする~」と娘にせかされ。

「パパに内緒でケーキ買いに行こうか!」と、出かけました。


オニューの服、靴で。特に靴が気に入ったみたい。また歯食いしばってる、、
Crema sweets(クレマスイーツ:ケーキ 安佐南区山本)_b0135895_041211.jpg



さてさて、ナビを頼りにうろうろしていると、、、、



Crema sweets(クレマスイーツ:ケーキ 安佐南区山本)_b0135895_051022.jpg

えぇっ?? 寝てるやん。。。。
まぁ、いっか、と、買いに行きました。

Crema sweets(クレマスイーツ:ケーキ 安佐南区山本)_b0135895_2354083.jpg

調べた時から、2Fにソファとかのイートインスペースがあるみたいで、気になりはしたんですけど、車中に子どもを残したままはいけないですもんね。また今度っ

Crema sweets(クレマスイーツ:ケーキ 安佐南区山本)_b0135895_23541892.jpg

なかなか魅力的なラインナップです。


今回は、姫用に定番のいちごのショートケーキ、ピスタチオのケーキ、いちじくのタルトと木イチゴとマスカルポーネを買いました。
ショートケーキは家に帰ると、お昼ごはんの前に食べると言いむしゃむしゃ、、、

おやつ時間に出すと、もう今にも手を伸ばしそう!!!↓
Crema sweets(クレマスイーツ:ケーキ 安佐南区山本)_b0135895_23572456.jpg

最近、緑にハマってるらしく、「みどりのちょうだい!」とほとんどこちらは食べられました、、
ピスタチオ濃厚な味で、気に入りました!いちじくのタルトは、甘さ控えめ。いちじくそのままの味に甘さ控えめのクリームで、さっぱりした味です。

あと、写真撮り忘れましたが、木イチゴとマスカルポーネ、これなかなか美味しいです。ここで買うならコレじゃないかなと思うくらい、完成度高かったように感じました☆

by akhrjp | 2012-09-17 23:48 | パン・Sweets
<< Sugita Bakery(パ... 玉秀(韓国料理:祇園新橋北) >>