人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)

秋晴れで気持ちのいい日。

娘と二人で、アストラムに乗って本通りへランチに出かけました。

cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_23181342.jpgキャラントキャトルです。
こないだ通りかかって気になっていて。






会社の前で配られていた、RIVAという新店の案内も気になってネットで見てたら、、、

こちらの経営なんですね~。広島で気になるカフェとか有名どころってほとんどここのだ!
上手に売り出してますね、チェーンというか、系列ってあまり感じさせない作りですね。

テラス席に通されました。
cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_23202628.jpg

眺めはそんなによくはないですけど、外の空気に触れたり、青空が見えるのは、やっぱり気持ちがいいですね。
ちょっと直射日光が当たるとまだ暑かったけど。。。

ひなは、キョロキョロ。
cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_2319483.jpg



メニューはこちら。
cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_23202483.jpg

上の方が撮れてなかったですね、、、3種のデリを選べるランチにしました。(スープ、パン、ドリンクつき 950円だったかな。)
ヘルシーなものが多かったです。

cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_2327898.jpg

ブロッコリのキッシュと、豚肉の(?忘れちゃいました)と、サラダにしましたが、前者二つは、ほぼ全て、娘に食べられました。。。

追加でケーキを。キャラメルシフォン☆ こちらも、3分の2ペロリ。
cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_23313352.jpg


小食女子におすすめです(笑)

ちなみに、店内は、ソファ席とテーブル席、カウンター席があります。ソファは落ち着けそうでしたよ~。
cafe 44 quarante-quatreキャラントキャトル(中区立町APEX5F)_b0135895_23331122.jpg

by akhrjp | 2012-10-07 23:44 | カフェCafe
<< DELI+(デリタス 定食屋:... 運動会♪ >>