人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACTUS(南区宇品:海岸通り)

久しぶりに、一人OFF時間。

久しぶりに映画を見よう!と府中イオンモールへ行くと、、、。時間調べてたのが、先週で変わってしまっていて見たいものが見れず。。。
しばらくプラプラした後、海に行こう~と、宇品方面へ。

行きたかったACTUSへ行ってきました☆
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_23245361.jpg


福岡にいたときは、天神っていう街のど真ん中にあったので、よく寄ってたんですが、広島ではなかなか行くことがなくって。
マリーナホップも空き店舗が増えて、Balcom Motorsが出店したみたいだけどなかなか厳しそうですね、、、

************************


ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_23251820.jpg

ダイニングテーブルとか見ながら、もし引っ越したらこういうのがいいなぁなどなど、夢だけは膨らむ(笑)

中にあるスーホルムカフェに寄ろうかと思いましたが、飲み物だけで1000円くらいとは聞いていたので、やっぱりやめとく(笑) 中にはマダムの方々がいらしたし。


別棟に、KIDS向けのインテリアやおもちゃ、キッズコーナーあり。

ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_2326597.jpg

かわいー。
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_23273337.jpg

映画で、(確か『ホリデイ』)子どもたちがテントみたいなかわいい天蓋の中で寝るシーンがあって、そんなふうなテントもあり。

ここで、Halloweenグッズを買おうかと思ってたら、もうほとんどなくなっててお目当ての物はなく。

石鹸だけ買いました。

こちらにも、 BLUES BAKERY CAFE が併設されてたので、ここで一休み。
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_2334730.jpg


850円のランチに。
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_2331366.jpg


置いてある絵本が、ぜんぶパンに関する絵本!!パン好きにはたまらない(笑) 娘にこれは読ませたいと思ったり。
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_23321067.jpg



しばし、まったり。
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_23305030.jpg


外はおだやかな海。気づけはめちゃいい天気で、気持ちがいい~。
ACTUS(南区宇品:海岸通り)_b0135895_23344360.jpg

また来ようっと。

by akhrjp | 2012-10-23 23:12 | 雑貨・インテリア
<< 福岡へ~披露宴出席~ 初遠足は、、、。 >>